

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

エリックカールの本を読もう

エリック・カール

子供に向けた本の作者として有名ですね!
現代アメリカを代表する作家です。

カラフルで楽しい絵でみんなを楽しくしてくれるすごい作家です。

彼の本では、かわいらしい動物たちが大勢活躍します。

エリック・カールの本
日本では偕成社から出ています。

この会社は子供の本では歴史のある地味ですがとても良い本を長く出してこられた出版社です。

大変だと思いますが、本当にすばらしい歴史ある出版社です。

at 11:52, 123marge, -

comments(0), trackbacks(0), - -

銃が売れている

 ブラックフライデーは特に売り上げが伸びる

銃も売れているアメリカの現実

米国で、銃支持派が勢力を増している。

「銃は、クリスマスプレゼントにぴったり」だと応える現実

銃所持を基本的人権と考える方が多いアメリカの社会ならではです。


at 01:29, 123marge, 武器

comments(0), trackbacks(0), - -

皆既月食見ましたか?

皆既月食が完全に見られるのは200年以来とか! 昔の人はビックリしたのでしょうね!! ( ̄□ ̄;)ガーン 見たいに(^―^) ニコリ

at 00:06, 123marge, 天体

comments(0), trackbacks(0), - -